人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壱日壱善

なんということのない日記
HDR
HDRというものをチャレンジしてみた。

チャレンジというより、体験版で単に遊んでみただけですが。

それによさそうな、明暗広範囲にわたりそうな写真で、
いまいちRAWからの現像でおもしろくなかった写真で試してみた。

このソフト、おもしろいです。
印象的な写真の加工が簡単にできるのがおもしろい。

まだ体験版なのでロゴが入っていますが・・・気にしません!

見た目をそのままに表現する写真の面白さと
加工して見た目と違った感じで見せる楽しみ方。

奥が深い・・・。ちょっとずつ勉強して、思いどおりに撮影できるように
考えます。

三脚ほしー。
Kiss X2ほしー。
by arata428 | 2008-12-02 21:55
<< FNS歌謡祭 今週は >>


by arata428
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧